FP事務所 「お子様のコーナー」
:お知らせ

【事務所だより】

人生の三大資金と言えば、
老後資金・住宅資金・教育資金といわれています。


すべてを準備しないといけないのが「子育て家庭」。
乳幼児〜小学生(低学年)の小さなお子様がいらっしゃるご家庭は特に大変です。



“子育て家庭をしっかりと応援していきたい!“
というイメージを持って、この仕事を始めました。


一方でお客様は「相談に行きたいが、子供を預けるところが・・・」という課題もあり、そこを出来るだけ解決できればという想いでお子様が遠慮なく遊んでいただけるコ―ナーを設けています。



”子育て家庭に優しいFP事務所”


2年前にようやく実現できました。


すでにたくさんのお子様にお越しいただいています。
最初はお母さんの陰に隠れてちょっぴりハズカシイ様子でしたが、そこは子供らしくすぐに慣れてしまいます(笑)。


ここで遊ぶのを楽しみにお越しいただいているご家庭もいます。


お絵かきが大好きなお子様は時間中に上手に絵を描いてくれました。


ブロックが好きなお子様は見事な作品を作ってくれました。
 (記念に写真をパチリ)



作品が増えてきてギャラリー[写真上側]になっています。


特に「アンパンマン」を描いてくれた4歳のお子様から、
折り紙の鶴と『せんせいへ』というお手紙までいただきました[写真下側]。
後から読ませていただいて、胸が熱くなり感激しました。


「ありがとう...」


純粋で優しいのです。


毎日事務所でこのギャラリーを眺める度に、
お子様が健やかに成長できるように ・・・(親御さんと一緒に)しっかりと資金計画に取り組んで行かねば!と決意を新たにしています。




申込期限
メールでのお問い合わせ
TEL:
06-4395-6280
営業時間:
9:30 〜 20:00
[土・日・祝も営業]
お問い合せ
対応地域
大阪府:大阪市、高槻市、茨木市、豊中市、吹田市、箕面市、池田市、枚方市、摂津市、門真市、大東市、守口市、交野市、寝屋川市、四條畷市、東大阪市、八尾市、柏原市、松原市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、堺市、和泉市、高石市、島本町、豊能町

兵庫県:神戸市、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、三田市、明石市

京都府:京都市、長岡京市、向日市、八幡市、京田辺市、木津川市

奈良県:奈良市、生駒市、大和郡山市、葛城市、王子町

他近畿一円。

以外にお住まいの方もお問い合わせください。