長谷FP事務所(大阪府堺市)をご訪問
:お知らせ

【事務所だより】

6月の終わり、同じ独立系FPである長谷剛史さんの事務所(大阪府堺市)をご訪問させていただきました。


長谷さんとは1年半ほど前から、FPの勉強
会でご一緒をさせていただいてます。


勉強会が終わった後はいつも懇親会があるのですが、その席で何度かお話をさせていただくうちに、FPになったキッカケ・仕事のスタイルやこだわり・お客様に対する想いなど、共通するところが多いのがわかり、以来たいへん懇意にさせて頂いてます。


これまで何度か、長谷さんは私の事務所に遊びに来てくださったのですが、今度ようやく私のほうが長谷さんの事務所へお邪魔させていただくという運びとなりました。



ご訪問の感想ですが、「明るくて広くてキレイ!! ゆったりとした事務所」でした。うらやましいです。



相談場所として申し分なく、長谷さんのまじめで・誠実で・もの柔らかな人柄がちゃんと表われている空間だと感じました。


あちこちに花が飾ってあったり、ほんと居心地が良かったです。
その日はもう時間を忘れて、あれこれ長々とおしゃべりしてしまいました。


(長谷さん、長居してしまいすみませんでした!)


おしゃべりの中で、

「FPの仕事についての日常・ビジョン」や「お客様への熱い想い」について

語り合った部分をうまく纏めていただいております。


ぜひ一度ご覧いただければと思います。

独立系FPの対談の様子はこちら
  
>> 【長谷ファイナンシャルプランナー事務所のサイトへ】
申込期限
メールでのお問い合わせ
TEL:
06-4395-6280
営業時間:
9:30 〜 20:00
[土・日・祝も営業]
お問い合せ
対応地域
大阪府:大阪市、高槻市、茨木市、豊中市、吹田市、箕面市、池田市、枚方市、摂津市、門真市、大東市、守口市、交野市、寝屋川市、四條畷市、東大阪市、八尾市、柏原市、松原市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、堺市、和泉市、高石市、島本町、豊能町

兵庫県:神戸市、尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、三田市、明石市

京都府:京都市、長岡京市、向日市、八幡市、京田辺市、木津川市

奈良県:奈良市、生駒市、大和郡山市、葛城市、王子町

他近畿一円。

以外にお住まいの方もお問い合わせください。