住まいとお金の相談ネット 無料にご用心!
:お知らせ
【お知らせ】
国民生活センターによると、
近年住宅ローンに関する苦情が増えており、
この7年間で倍増しているそうです。
たとえば、
「住宅ローンの金利優遇が受けられるはずなのに、実際には受けられなかった。」
とか、
「キャンペーン金利の優遇は期間限定!のように装い、実際には継続されている。」
などがあります。
住宅ローンの商品性が多様化して競争が激しくなっている事情がありますが、消費者を誤認させるようなことはあってはなりません。また消費者も住宅ローンが金融商品であることを肝に銘じて、理解して納得いくまでは契約をしてはいけないと思います。
最近あった苦情をご紹介しますと、
タイトルの通り「無料にご用心!」ということです。
どういうことかといいますと・・・・
続きはこちら>>住まいとお金の相談ネットのブログサイト
近年住宅ローンに関する苦情が増えており、
この7年間で倍増しているそうです。
たとえば、
「住宅ローンの金利優遇が受けられるはずなのに、実際には受けられなかった。」
とか、
「キャンペーン金利の優遇は期間限定!のように装い、実際には継続されている。」
などがあります。
住宅ローンの商品性が多様化して競争が激しくなっている事情がありますが、消費者を誤認させるようなことはあってはなりません。また消費者も住宅ローンが金融商品であることを肝に銘じて、理解して納得いくまでは契約をしてはいけないと思います。
最近あった苦情をご紹介しますと、
タイトルの通り「無料にご用心!」ということです。
どういうことかといいますと・・・・
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